RSS | ATOM | SEARCH
何年ぶり?
 随分とほったらかしにしもんです

その間に書こう書こうと思いながら思い腰をあげてみました。。

水素溶存水とプラチナを組み合わせてのカラー、パーマ、トリートメントなど、
今までになかったことに今はワクワクしとぃます

ここで! お伝えしたいのが  『フラーレン』 

最強の抗酸化力を持っていて、なんとビタミンCの薬125倍という代物。

これを水素と組み合わせたカラー、パーマが素晴らしい!
プラチナの時とはまた違う風合いで、ふんわり柔らかな感じがいい。

シャンプーに混ぜて使うとどんなモノでも最高級シャンプーに早代わり。

もちろんお肌に使うと シミ、シワ、たるみの改善に!!

育毛効果もあるのでヘッドスパなんかも考えてます。

お気軽にお問い合わせください




author:use-k hair works, category:美容, 16:00
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 最近のセキュリティソフトは優れている?のかどうかはわからんけど・・・

iphoneで撮った写真をパソコンに入れようと思い、メールで送信。

outlookをたちあげて「送受信」をカチっ

迷惑メールがいっぱい、ズラズラと落ちてくる。

そんな中に自分のアドレスを発見 よし来た来た。

ズラズラ流れて来てはズラズラ消えるメールたち。

全部迷惑メールフォルダに自動的に落ちております。
ま、たまに銀行からの通知なんかも削除されたりするんで、
ちと考えもんではありますが・・・

さて写真を保存、、ん?あれ?・・・・・ない・・・?

僕の送ったメールが消えてるー!!

しっかり迷惑フォルダに・・・




このソフト消そうかな・・・・・
author:use-k hair works, category:美容, 14:26
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 毎朝、仕事前にお店の周りのゴミ拾いをしていますが、
非常になモノがある。

ダントツで多いのはタバコの吸殻。

なモノでは、コンビニの空弁当箱。
これぐらいはちゃんとゴミ箱にいれようや

ってなったのはミカンの皮
ミカンは炬燵で食べるもんでしょ

そして今朝、なモノが・・・・

な、なんとオムツ

なんで道端にorz

おかん、ちゃんとしよっ
author:use-k hair works, category:美容, 14:39
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 昨日が立秋で暦の上ではもう秋。

それでも暑いやんけ!ってな事を昨日かいたはずが、
何か手違いがあったのか、更新されてなかった

立秋のせいか昨夜と今朝は非常にすごしやすかった。

オリンピック一色ですが、今日から甲子園ですね〜

昼夜テレビに釘付けでいつ寝るんやろ?

今週末からお休みのかたも多いと思います。
お盆の間はずーっと営業してますので、ご予定なければ是非!

すいててゆっくりしてもらえると思いますよ。

ちなみに20日から23日までがお休みです。

どこも行かないと思いますが・・・
author:use-k hair works, category:美容, 10:29
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 先日、姪御が猫を飼いたいと言い出し、飼い主を探してるとゆう人から貰ってきた。



真っ黒に見えますが、うすくシマシマが・・・

猫と言えば、『タマ』が相場と思ってたんですが・・・

『宙(チュウ)』だそうで
彼女の頭の中は知る由もないが、何故に?!

かわいいんですけどね



author:use-k hair works, category:美容, 15:48
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 昨日、特別養護老人ホームに、訪問美容に行ってきました。

ボランティアってわけではなく、入居者様には¥1.000でカットさせていただくことになってます。

自分の両親を見てるような感覚で、美容師してながら、我がの親をロクにカットも
してやれなかったので、まぁ何かいいことしたような自己満足は得られたように思います。

大半の方が車椅子のままなので、ずっと中腰若しくは膝ついたかっこうで、
腰がいたいです。

また昨日は雨上がりでジメジメしてたので汗だく

継続できれば、と思います。
author:use-k hair works, category:美容, 16:56
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 先日の金環食に続いて、昨夜は部分月食が各地で見れたそうな

5月5日のスーパームーンから、なんと言ってもの金環食
月食とこの2~3ヶ月で世紀の天体ショーが続いてます。

明日は太陽の表面を金星が通過するとか・・・

楽しみですが、晴れるかな〜?
author:use-k hair works, category:美容, 13:12
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 今日で5月も終わり

明日から6月ですね〜、早い!

もう半分来たんか〜って感じですね

6月と言えば梅雨

この時期、毎年思うんですけど、行った試がない。

蛍です、ホ、タ、ル

野生の蛍、今年は見に行かなくては・・・
author:use-k hair works, category:美容, 15:11
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 useーkです
 


皆さんこんにちは


もう、そろそろ嫌な季節がやってまいります、、、


髪がうねったり、広がったりしてませんか

 

今なら縮毛矯正が

21000半額

10500です


お客様1人1人の髪の状態に合わせて、

お薬を選び丁寧に仕上げます


この機会にぜひお試しあれ
author:use-k hair works, category:美容, 15:23
comments(0), trackbacks(0), - -
茨木市の美容室 use-k です
 昨日は世紀の天体ショー、とゆうことで
朝から空を眺めてた人も多かったですね

僕も早起きをして、日光用オペラグラスと
缶コーヒー、携帯灰皿持って近所の川原まで行きました。

綺麗なリングが見れてよかったですね

早速facebookに書込み
「金環観測なう」

同じ書込みが何件も

その中に僕が果たせなかった写真撮影に成功したのがありまして
見事なリングが写ってます

ってことで貼っときますね

author:use-k hair works, category:美容, 10:26
comments(0), trackbacks(0), - -